パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年12月14日

昨日は小布施スラックライン部の皆さん...

昨日は小布施スラックライン部の皆さんがテントサイルの体験をしてくれました。初めて乗る人もたくさんいてみんなに楽しんでもらいました。

利用者の感想は
乗る時は少し怖かったけど、乗っちゃえば揺れて気持ち良くて楽しかったです。高い位置に張ってあったので、はじめ乗る時はすごく怖かったですが、慣れれば大丈夫でした。降りる時の方が楽でした。下がゴツゴツしてないから痛くなかったのがとても良かったです。寝るととても心地良かったです。ライフシートがかぶっていたので周りが見えなかったので、次回は景色が見える状態でまた乗ってみたいです。

昨日はスラックラインパークから徒歩1分...

昨日はスラックラインパークから徒歩1分の裏山、大自然フィールドでスラックラインを楽しみました。テントサイルとの融合もでき、さらなるワクワクを発見!

スラックライン(ドイツ)×テントサイル(イギリス)といった海外のアクティビティを小布施で楽しむ!2016年は申年(*^o^*)木の上で楽しむ一年にしたいと思います。