パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年12月15日

スラックラインを始めて1年経たずにGIBB...

スラックラインを始めて1年経たずにGIBBONジュニアライダーになったケンスケ!今夜も黙々と練習しています。あ〜ダビングしちゃった〜;^_^Aと言っていました。姉のサキも友情出演(笑)

通常テントを張るには適していない場所...

通常テントを張るには適していない場所ですが、テントサイルはそんな状況でも問題なし!今日は屋根が無いトリリウムハンモックを張ってみました。テントサイルは、どのタイプでも10分〜15分で張ることが出来ます。

テントサイル長野体験モニターの応募は残り5日となりました。たくさんの皆様からのご応募お待ちしております。
http://tentsile-nagano.com/taiken/

テントサイル長野のホームページがオー...

テントサイル長野のホームページがオープンして4日。連日たくさんのお問合せやコメントを頂きとても感謝しています。昨日は、キャンプ場施設の社長様はじめ担当者様がお越しになられ、テントサイルのご体験をされました。今後、テントサイル長野とキャンプ施設が一緒にイベントやプロモーションを行っていく事も決まりました。詳細が決まりしだいまた告知させて頂きます。

テントサイル長野体験モニターの応募は残り5日となりました。たくさんの皆様からのご応募お待ちしております。
http://tentsile-nagano.com/taiken/

スラックライン検定認定168号(初級)に合...

スラックライン検定認定168号(初級)に合格した村田さん。小布施スラックラインのグループとして先日発足を致しました、下館スラックライン(茨城県)の中心メンバーです。今後は、下館でも小布施スラックライン検定を行う事ができるようになりましたので、体験会等も盛んになると思います。村田さん、遠方からありがとうございました。そしてこれからも一緒にスラックラインで地域を盛り上げましょう。