パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年12月20日

今日はパークの冬対策作業とハウス内の...

今日はパークの冬対策作業とハウス内の大掃除を行いました。

ハウスには、保護用の新しいクリアーシートを被せたり、雪の重みでテントが潰れないように撤収したり、マット収納用ハウスも完成しました。

男子チームは力仕事!女子チームはお掃除係と見事なチームプレーで無事に終わりました。

これでいつ雪が降っても大丈夫です。

作業をしてくれたメンバーの皆さんありがとうございました。

今日はトリリウムハンモックとスティン...

今日はトリリウムハンモックとスティングレイをパラレル(上下に平行)に張りました。階層ができる事で更に楽しみがうまれます。トリリウムハンモックを2段3段と重ねてみたいです。次は風よけをつけてさらに快適にしてみたいです。

テントサイル無料体験(モニター)募集の...

テントサイル無料体験(モニター)募集の応募は本日(20日)まで!

冬でも快適なテントサイルを体験頂けます。火を囲んで、ATV四輪バギーに乗って楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。

応募は下記ページからどうぞ。
http://tentsile-nagano.com/taiken/

※現地までの交通費等は各自のご負担となります。