パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年12月24日

小布施町のかんてんぱぱショップ隣にあ...

小布施町のかんてんぱぱショップ隣にある蔵の看板を書かせて頂きました。古い蔵をリメイクしたこの蔵では、会議や展示イベントなど様々な活動が行われています。

今年もあと残すところ一週間となりまし...

今年もあと残すところ一週間となりました。初詣の準備も着々と進んでいます。

元旦は午前10時から正午まで、薬師堂にて元旦護摩特別法要を行います。

皆様にとって来る年が良い年でありますように、ぜひ初詣にお越し下さい。

温かい振舞いの甘酒もご用意しております。

昨日、NBS長野放送の取材がありました。...

昨日、NBS長野放送の取材がありました。長野県で頑張る子供達という内容で、木下晴稀と林映心が収録されました。

新年の特番で近隣県で放送されるようですが、長野県内では他県で活躍する子供達が放送されるようで、近隣他県の皆様ぜひご覧下さい。

放送日が分かりましたら改めて告知致します。

実は二人とも体調が悪く(晴稀は風邪、映心は腹痛)、それでも頑張って撮影に臨みました;^_^A

皆様も体調管理にはくれぐれもご注意下さい。