パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年4月3日

先日ご紹介したスラックライン専用マッ...

先日ご紹介したスラックライン専用マット(ボディーメーカー社)が6枚完備されました。マジックテープでジョイント出来るのでマットの隙間に足が挟まる心配もありません!何より厚さが12cmもあるので落ちた時の衝撃吸収は抜群です。スラックラインをはじめる方やパーク運営をされる方々への安全面に関するご相談も受付けております。またこの春からは、経験豊富なプロライダー藪木啓太くんもアドバイザーに加わって頂ける事になりました。みんなが手を取り合って日本中にスラックラインの輪を広げましょう(*^o^*)

スラックライン検定認定第101号に合格し...

スラックライン検定認定第101号に合格したフウタくん(写真右)と第102号に合格したユウくん(写真左)、共に新6年生!春休みに入ってほぼ毎日通って練習を積んでいました。最近ちょっとやって出来ない!と諦める大人がいます。最初から出来る人なんていません。大人の社会も諦めないという事が重要だと思います。子供達が努力する姿を我々大人も見習いたいと思います。今日も素晴らしい学びの連鎖がおきています。