パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年5月10日

パークに初心者ラインを1本追加しました...

パークに初心者ラインを1本追加しました。新たに乗り台も制作し、子供達はペンキ塗りを手伝ってくれました。これで初めて体験される方用のラインはパーク5本、ハウス4本となり初〜上級まで合わせて17本となりました。国内最大級の常設パーク記録を更新しました(*^o^*)

5月1日にオープンした野尻湖LAMPスラッ...

5月1日にオープンした野尻湖LAMPスラックラインパーク。お陰様でゴールデンウィークはたくさんの皆様にご利用頂きました。引続き新緑シーズンに自然溢れる環境でスラックラインライフをお楽しみ頂けます。LAMPのブログにも様子が掲載されました。
http://www.sundayplanning.com/lamp/1008

先日2日間にわたりテレビ局の取材があり...

先日2日間にわたりテレビ局の取材がありました。スラックラインの楽しさやはじめたきっかけなどインタビューもたくさん受けました。放送予定は5月12日(火)午後6時からの長野朝日放送ABNニュースステーションです。県内のみの放送になります。

笑顔でいることの大切さを今月のお題に...

笑顔でいることの大切さを今月のお題に致しました。
笑顔の五徳:幸福は笑顔から、健康は笑顔から、平和は笑顔から、繁栄は笑顔から、交際は笑顔から。