パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年6月19日

本日の信濃毎日新聞朝刊の信州ワイド面(...

本日の信濃毎日新聞朝刊の信州ワイド面(全県版)に木下晴稀が掲載されました。明日20日(土)は浄光寺で、21日(日)は小布施栗花市(お花見会場)で木下晴稀はもちろん小布施スラックラインメンバーのパフォーマンスをご覧頂けます。W杯応援メッセージをご記入頂いた方には記念うちわもプレゼント!皆様のお越しをお待ちしております。

2015GIBBON CUP in KOCHI 出場選手報告[...

2015GIBBON CUP in KOCHI 出場選手報告[一般男子優勝:木下晴稀(小布施町在住・高校1年・GIBBON)]
僕 木下晴稀は、今年2回目のGIBBONCUPに出場しました!まず、みなさん応援ありがとうございました!!高知県の四万十市でかわらっこというところでやりました!四万十の大会は毎年強い人ばかりが揃っていると聞いたので、めっちゃ練習して出場しました!雨が心配されていたので、早めに始まりました!試合が進む事にだんだん雨が強くなりでも、四万十市の方たちはみんな見てくださっていました!僕はとりあえずこの場所を盛り上げようと思って試合をしました。初めての決勝戦でした!雨が一番降ってました!でも、ここまで来たら勝ちたいと思って全力で、輝登と闘いました!そして、表彰式で僕の手が上げられたとき、思わず「まじか!」 と声を出しちゃいました!初めての表彰式に出て、初めて優勝したことがとても嬉しいです!でも、決勝戦が一番不調のライディングになってしまったので、大事なところでもっとしっかりとしたライディングをできるようにしたいです!最後にもう一度今回応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!!
男子決勝動画
https://youtu.be/uIZYcl2DdkY

男子準決勝動画
https://youtu.be/67HJJnkcpUo