パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年7月11日

2015ギボンカップin小布施第2弾のチラシ...

2015ギボンカップin小布施第2弾のチラシ&検定用紙は、ザッキー(*^o^*)浄光寺売店にございます。

GLOBETROTTER WORLD SLACKLINE MASTERS...

GLOBETROTTER WORLD SLACKLINE MASTERS大会報告[日本代表:木下晴稀]
今回、僕はドイツのミュンヘンで行われる、SLACKLINE MASTERS に日本代表として出場しました。今回、スペシャルスポンサーさんたちのおかげでとても楽しいワールドカップになりました!本当にありがとうございました!!初外国、初日本代表、初ワールドカップという全てに「初」がつくことが多く、とてもプレッシャーなどがありました!ですが、日本代表として、自分の精一杯を出さなければ行けないと思い、自分が考えていることを全てやりました。やっぱり、たくさんの観客、高いラインということもあり、緊張して全力を出せないのかと思っていましたが、そんなことは全くありませんでした!観客がいるとテンションが上がりもっとすごい技をやろう!!と思い集中してコンボに取り組めました!小布施で高いラインで練習もしました!なのであまり高さを感じずにラインに乗ることができました!そして、大杉 徹(ガッパイ)さんとチームニンジャパンという名前で国別対抗の試合にも出場しました!チームで時間を使うというのは難しかったけど、なんとか1回戦を突破できてよかったです!そして、2回戦目は、チームブラジルと当たり、チーム1人ずつで1対1で2分間のバトルをしました。ぼくは、Carlos Netoと対戦しました。一度は戦ってみたい人だったので、とても嬉しかったです!開場を盛り上げることができてよかったです!自分なりのスラックラインを楽しくできてよかったです!結果は、ベスト8で終わってしまったけど初めてのワールドカップであまり緊張せずにできてよかったです!これから練習したい技が増えたので、帰ったらたくさん練習したいです!今回は、本当にいろんな方たちの支えがあり、ワールドカップに出場出来たので、本当に感謝しています!!応援してくださっ方、陰ながら支えてくれた方、スペシャルスポンサーさん本当にありがとうございました!!