パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年8月4日

ず〜っとやりたかった二人同時に同じト...

ず〜っとやりたかった二人同時に同じトリックを行うツイントリック!この為に一生懸命穴を掘りアンカーを埋めました。この映像をみたらあの苦労が報われます(*^o^*)個人の技を競い合う大会も好きだけど、こういったパフォーマンスの可能性もどんどん広げていきたいと思います。見る人が喜び、笑顔になり、そして憧れる、そう思ってもらえるようにこれからもスラックラインを楽しみたいと思います。ライダーは、ギボンライダー木下晴稀(右)と、エレファントライダー畔上快(左)

昨日は、近隣の小中学校の先生方による...

昨日は、近隣の小中学校の先生方による研修で、スラックライン体験会が行われました。暑い日差しの中、皆さんとても真剣に挑戦されていました。指導にはメンバーの小中学生があたり、子供達が先生達に教えるといった、小布施スラックライン特有の学びの連鎖が起こりました。体育の先生も多くこれから各学校でスラックラインを導入して頂けたらとても嬉しいです。ご参加頂きました先生方お疲れ様でした。指導とお手伝い、パフォーマンスを見せてくれたメンバーの皆さんありがとうございました。