パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年9月15日

ギボン 日本オープンスラックライン選手...

ギボン 日本オープンスラックライン選手権大会 2015 出場選手報告ー男子オープンクラス:名執光星(中学2年・エレファントスラックライン・東京在住)
先日に行われた日本オープンスラックライン選手権大会の出場しました。僕は今回の大会で2回目の日本オープン出場でした。大会前に怪我したこともあって、予選敗退という自分の中ではとても悪い結果となってしまいました。5月に行われたギボンカップから怪我が続いてほとんど何も変わらないまま大会に出場しました。この大会を通じていろいろな課題が見つかりました。次の小布施の大会までには課題をしっかりやって、怪我をしてない状態で大会に出たいです。でも、嬉しかったことがあります。それはタンデムエキシビジョンに出られたことです。僕は練習の時は全然合いませんでした。けれど本番になってバットフロントフリップを打ったら決まって、自分でも驚きました。大会スタッフ、応援してくれた皆さんありがとうございました。

ドイツのスーパーキッズという番組に現...

ドイツのスーパーキッズという番組に現在国内ランキング1位の田中輝登くん(兵庫県)が出演。この番組何かとよく話題になりますよね!若きアスリートが世界の大舞台で堂々とパフォーマンスを披露しています。同じ日本でスラックラインを楽しむ仲間としてシェアさせて頂きます。ぜひご覧下さい!