パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年9月16日

ギボン 日本オープンスラックライン選手...

ギボン 日本オープンスラックライン選手権大会 2015 出場選手報告ー女子オープンクラス4位:中村 朱里(大学1年・ギボンジャパン・東京在住)
二子玉川ライズの大会のもちろんスラックラインの大会のためにおいで下さった方も多勢いると思いますが、偶然、お買い物に行ったら、「すごいの、やってるよ。」と言って、見てくださった方も多くいると思います。そういう方が「私もやってみたい。」とたくさん思って下さらないかなあと思いました。ですから、隣の体験ブースで対応してくださっているのはとても素晴らしく効果的だと思います。こうした、今回グレーのtシャツの背中の色が変わるくらい大会を支えてくださっている大勢のスタッフの方々のお力のおかげで試合ができていることに感謝しかありません。スラックライン人口が増え、大会がもっともっと盛り上がるように私も一助になりたいとまた今回強く思いました。

ギボン 日本オープンスラックライン選手...

ギボン 日本オープンスラックライン選手権大会 2015 出場選手報告ーシニアクラス:青木繭美
今回GIBBON日本オープン大会に初めて出場しました。ちょうど一ヶ月前に山梨大会があり、公式の大会は3回目でした。前回の反省と課題をたくさん練習しました。しかし、大会で決めたかったコンボやトリックは決めきれず、予選落ちしました。日本オープンの舞台、やはりとても緊張しました。とはいえ、こういった場面で決められないのは自分の実力。もっと努力しないとだめなんだなと思いました。会場では皆の声援が聞こえ、とても心強かったこと、試合の後にカッツやマトバHORIユーサク、波多野さんに誉めてもらえたこと、悔しかったけど出て良かったなと思いました。今回、大会に出ようと決めてから自分の心構えが違いました。浄光寺に日本中からゲストが来てくれて一緒に練習したこと、いろんなイベントに出たこと、草大会でいろんなメンバーと戦ったこと・・・自分が通った道は大変だったけど楽しくかけがえのないものになりました。大会で成果を出したい!それは夢だけれどそこに行くまでの過程でいろんな人との交流や支援を感じて本当にありがたいなあと感謝しています。大会では小布施をはじめとする日本中の皆が大活躍して、とても興奮して刺激を受けました!運営された皆さん本当にありがとうございました。次は地元小布施でファイナルです!今度こそは決めて○○したいと思います!皆さん、安心してお気軽にお越しください(笑)

GIBBON CUPin小布施まであと38日となり...

GIBBON CUPin小布施まであと38日となりました。既に実行委員会が立ち上がり町を上げての大イベントにしたいと思っています。大会本部とも連日スケジュール等の調整を行い順調に進んでおります。また昨日までに公式スポンサーも68社になりました。本当に大勢の皆様に支えて頂き深く感謝しております。選手の皆様には、小布施に来て良かった!楽しかった!美味しかった!と思って頂けるように。観客の皆様には、楽しかった!興奮した!感動した!涙した!と言って頂けるように。大会本部、実行委員会、運営スタッフ一同心を込めた対応を行いたいと思っております。

企業スポンサー様一覧(敬称略、五十音順)2015.9現在68スポンサー
相崎電機製作所、青木勝郎、あおき歯科医院、AgroSakai、畔上物産、アソビズム、EARNEST GAME、アラ小布施、ICHIcafe、イマイ企画、大司産業、小布施温泉あけびの湯、小布施オープンオアシス、小布施堂、勝山建設、金井工業、カーメイク小布施、木下ラジオ店、cloud nine、栗庵風味堂、玄照寺、桜井甘精堂、The No Touch、三協エージェンシー、志賀麺業、信濃製菓、G&Eかんぱにぃ、清水まなぶ、浄光寺、神仏の鷲森、信陽食品クラブ、須高ケーブルテレビ、鈴花、旋風堂、ソリューテクノ、ぞろ目BAR、タイヤショップシマダ、高見沢板金工業、たけさん、田中本家博物館、たぬき屋、中国菜 橙、Tsukano畑、天狗の館、TONELICO、 中山設計空間工房、HAIRSALON HR、パリたま、ViolinHERO梓-AZUSA、平松農場、北信ガス、北陸コカ・コーラボトリング、松栄寿司、松本木材、まめ家、見海造園、ミマキエンジニアリング、未来工作ゼミ、ミワ電機商会、村松商事、麺匠あじゃり、焼き肉居酒屋みのり、山下薬局、山田温泉山田館、YUMOTO AUTO、拉麺阿吽、ロッジやまぼうし、ワクイ