パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年9月9日

本日はJA女性部の皆様の筆遊び体験会が...

本日はJA女性部の皆様の筆遊び体験会が行われました。若いお母さんも多く託児付きの体験会となりました。普段子育てで忙しいお母さんも一時心落ち着く時間をお過ごしになられました。

企業研修としての瞑想阿字観(めいそうあ...

企業研修としての瞑想阿字観(めいそうあじかん)体験が続きます。今回はまず椅子に座って、二回目は椅子を使わずに行いました。椅子の生活に慣れているので床に直接座るという事が最初は難しいようです。阿字観体験は、呼吸に集中致します。私たちは普段浅い呼吸で生活をしています。この浅い呼吸は無意識にマイナス的な考えや思いを生んでしまうと言われます。阿字観体験はプラス思考になれる方法をご体験頂けます。
体験会は団体10名以上からお申込み頂けます。

ギボン 日本オープンスラックライン選手...

ギボン 日本オープンスラックライン選手権大会 2015 出場選手報告ージュニアクラス優勝:林映心(小学1年・ギボンジャパン)
この間スラックラインの日本オープンせん手けん大会がありました。おにいちゃんやおねえちゃんがいっぱいいてたのしかったです。一ばんたのしかったのは、ひろいお店でのかくれんぼです。大会はジュニアでゆうしょうしました。映心

映心を取り巻く兄姉の皆様、今回もきっと言う事を聞かず多々ご迷惑をおかけしたと思います。この場をおかりしてお詫び申し上げます(^_^;)今後も厳しくご指導の程宜しくお願い致します。父より