パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年5月9日

1st GIBBON CUP 2016 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2016 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ]
大会報告:オープン男子 3位中村侑我(Elephant Slacklines Japan)

5月7,8日にシリーズ戦初のギボンカップin東京に参戦してきました!今回はなんとシードでした。今回の大会はどの試合も楽しくできるようにしようと決めていました。その結果、3位になる事ができました!3位決定戦ではスラックラインのマスターガッパイさんとの試合でした。初めて、当たったのですごく緊張しながらも楽しく試合することができました。しかし、今回も課題が見つかりました。全力で戦っても勝てなかったテルト戦でもっと技の数、技の質、コンボが必要だと感じました。次の大会までにはできるだけ克服できるように練習を頑張ります!
最後にこの大会を運営をしてくださった皆様、応援に駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました!もっと、期待に応えられるように頑張ります!

Yuga vs Gappai
https://youtu.be/SxWuyGAmWmI

週末お留守番メンバーがハウスの遮光シ...

週末お留守番メンバーがハウスの遮光シートをかける作業をしてくれました。日差しがだいぶ強くなってきたのでこれでハウスの中も快適です。作業を行ってくれたメンバーの皆さんありがとうございました(*^o^*)