パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年9月20日

連休に東京からお越し頂いたご家族様か...

連休に東京からお越し頂いたご家族様から嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

初めてテントサイルを体験しましたが、ハンモックのような揺れが心地よかったです。子供達も秘密基地のようだと興奮して遊んでいました。都会ではなかなか出来ない体験をさせていただき、思い出に残る連休になりました。ありがとうございました。

Gibbon Nippon Open Slackline Champion...

Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2016 オープン男子 3位木下晴稀(高校2年 GIBBON PRO ATHLETS INTER- NATIONAL)

今回日本オープンに出場し、結果は3位でした。もっと練習を頑張らないといけないとわかったので、もっと練習をして技のメイク率を上げていきたいです。海外からの招待選手のAlex Masonに負けてまったので来年は必ず倒して優勝できるように頑張りたいです!応援してくださった皆さん、大会のスタッフの皆さんとても楽しい大会でしたありがとうございました!

男子3,4位決定戦
Haruki vs Keach
https://www.youtube.com/watch?v=9Mz3RKdOP3w

男子準決勝
Alex vs Haruki
https://www.youtube.com/watch?v=oj7HBf5RvOk

男子準々決勝
Haruki vs Yuga
https://www.youtube.com/watch?v=-DpgZ_FVYGc