パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年11月6日

ただいま映寿和尚は、戌年2018年の筆遊...

ただいま映寿和尚は、戌年2018年の筆遊び年賀状素材を作成中です。年賀状お題は、11月11日(土)10時〜11時に浄光寺法話会でお配り致します。
法話会は、予約不要どなたでもご参加できますのでお気軽にお出かけ下さい。

イベント盛りだくさん!

この連休はスラックラインのイベントが重なり、小布施スラックラインは2チームに分かれて活動を行いました。
 
我々、新城ラリー2017チームは設営を含めて3日間のスケジュールを無事に終えました。
 
会場にお越し頂いた何人ものお客様から、「これ長野のお寺でやってるスポーツでしょ!」、「この間テレビで見ましたよ!」と嬉しい声をかけていただきました。
 
確実に、スラックラインの知名度や認知度が上がっていると思います。
 
今回は、晴稀と映心に加えフルコンボで優勝した樹くんも駆けつけてくれて、豪華なパフォーマンスにたくさんの歓声と拍手を頂きました。!!
 
また、若穂とびっくランチームの皆さんもお疲れ様でした!!