パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年5月25日

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ] オープン男子ベスト8 林映心(GIBBONJAPAN)

ギボンカップin東京に出場しました。今年からオープンクラスにでることにしました。

一回戦目はアズキャンとあたりました。アズキャンとのたいせんは、これで3回目だったけどとてもたのしかったです。つぎはテルト君とたいせんしました。がんばったけど負けてしまいました。

今度はベスト4に入れるようにがんばりたいです。これからもおうえんよろしくおねがいします。

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ] オープン男子ベスト8 中村侑我(Elephant Slacklines)

4月22、23日で行われたGIBBON CUP in 東京に出場してきました。
GIBBON CUPの初戦で楽しんでやろうと思いましたが、結果はベスト8でした。

ベストパフォーマンスができなくてとても、悔しいです。
ベスト8で愛知県のslackline industrysのイツキとの勝負でした。

相手は世界のプロライダーでした。僕のパフォーマンスは途中まではよかったのですが演技後半になったら技が決まらず崩れていってしまいました。相手のイツキも調子が悪かったのかいつもよりは技が決まっていなかったので倒せるチャンスだったのに倒せなくてとても悔しいです。

だけど、よかったこともありました。久しぶりにスラックラインの仲間に会えたこと。会場のお客さんのところを笑顔にできたことです。

9月には小布施でワールドカップが開かれます。このワールドカップを目標にやる技、コンボを完璧にこなせるように練習できるときにはたくさん練習してワールドカップでは大番狂わせを起こしたいです。

最後にこの大会の運営をしてくださったスタッフの皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!とても、楽しい大会でした。そして、今年も中村侑我をよろしくお願いします!

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ]ジュニア男子準優勝 田中健介(GIBBONJAPAN)

ぼくは、GIBBON CUP in東京に出場しました。
今年初の大会なので、楽しみにしていっぱい練習をしてきました。

今回は、「楽しんでやろう」と思ってました。
準決勝ではあせることなく自分の技をできて、楽しんでできました。
けど決勝戦では、「勝とう!勝とう!」と思いすぎて楽しむことを忘れてしまいました。結果、優勝できず準優勝でした。

次の大会までにもっとすごい技をできるようになりたいです。

大会の準備をしてくださったスタッフのみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました。これからもがんばります。

ご報告が遅くなましたが、ギボンカップ...

ご報告が遅くなましたが、ギボンカップの大会をさせて頂きます。

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ] オープン女子4位 田中咲希(GIBBONJAPAN)

今回の大会はギボンライダーになって初めての大会だったので、いつもより緊張しました。

大会では720もメイクでき、初めて打った720コンボや新しいコンボもメイクできたので良かったです。
あとすごい楽しめました!!

次の課題は、アセンションやスパイラルなどの技を増やしてコンボを作ることと、バットバックを決めることです。

今回は大会前に練習をあまりしなくて新しい技もできなかったし、前の大会からあまり進歩していませんでした。
次の大会に向けての練習は気合いを入れてやって行きたいです。

この大会を運営してくれたスタッフのみなさんをはじめ、応援してくれたみなさんのおかげで2日間楽しく過ごせました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。