パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年6月18日

W杯に向けマルチアングルによる動画撮影...

W杯に向けマルチアングルによる動画撮影を行いました。東京から13名のクルーが訪れカメラとドローンを含め7台のカメラで撮影。大会当日は最先端のIT技術を駆使し来場者が驚く企画を計画中です。9月17日・18日は小布施にお越しください。

体験していただいた人数のべ1000人over?...

体験していただいた人数のべ1000人over?

お疲れっした?

ガオラさん・TBSさんお世話様っした?m(_ _)m

今日から。outdoorのイベントが始まりま...

今日から。outdoorのイベントが始まります!
宿泊先のネットワーク環境が悪くてやっとインターネットが使えます?

今月のスラックラインわくわくスクール...

今月のスラックラインわくわくスクールも大!大!大!大盛況(^^)小さな子供さんからお父さんお母さんまで大勢の皆様にご参加頂きました。今回のスクールで2名の初級検定合格者が誕生!249号に松原さん、250号に田原君おめでとうございました。
次回の開催は改めてご案内致しますので楽しみにお待ち下さい。

イベント後半にご当地キャラ祭り?(笑)

イベント後半にご当地キャラ祭り?(笑)

今日も順調に忙しい!!(^_^;)

今日も順調に忙しい!!(^_^;)

今日も万代シティーでイベントやってま...

6月17日須坂新聞朝刊に木下晴稀の記事が...

6月17日須坂新聞朝刊に木下晴稀の記事が掲載されました。連日のメディア掲載本当に感謝しております。