パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年6月2日

やってきました2017レッドブルエアーレ...

やってきました2017レッドブルエアーレース。この日のために作られたBIGレッドブルオリジナルフレームが登場です。設営も順調に行われ明日からの2日間がとても楽しみです。皆さまぜひ会場にお越しください。

フルコンボ予選のOTC第1ラウンドがスタ...

フルコンボ予選のOTC第1ラウンドがスタートされました!締め切りは6月9日です。ワールドカップ出場希望の方はぜひエントリーしてください。

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minam...

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minami-alps UNESCO ECO PARK ]オープン男子優勝 木下 晴稀(GIBBON INTERNATIONAL PRO ATHLETES )

今年2回目となるGibbon Cup に出場してきました。結果は優勝することが出来ました!

今回は、全力で楽しむことを目標に大会に望みました。いつもは決勝で体力がなくなってしまい、最高のライディングが最後にできなかったのですが、今回は最後まで安定したライディングができ、色々なコンボができたところが良かった点だと思います!

次の大会はGoPro Mauntain Gamesです!この大会に合わせて、更に練習していきたいです。応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。