パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年6月7日

皆さん、ゆうがとはるきです! 今からア...

皆さん、ゆうがとはるきです!
今からアメリカに向けて出発します??大会頑張ります??

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minam...

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minami-alps UNESCO ECO PARK ]オープン女子3位 田中咲希(GIBBONJAPAN)

今回の大会では、2回目の表彰台に上がれました。

結果は良かったけど、内容はちょっとダメだったかなと思います。みんな、東京の大会からすごい上手くなっていました。それに比べて私は、何の進歩もありませんでした。

自分で頑張るって決めたのに、悔しいです。今回は、東京でできた720のコンボや他のコンボもできなくて、単発なら入るのにコンボにつなげませんでした。でも、すっごい楽しめました。

この大会を運営、サポートしてくれたスタッフのみなさんをはじめ、応援してくれたみなさんのおかげで楽しく跳べました。
本当にありがとうございました。

STV須高ケーブルテレビでは、毎週スラッ...

STV須高ケーブルテレビでは、毎週スラックラインワールドカップジャッパンに関するニュースを放送中。カンバーランドジャパン様からご提供を頂いている「大会本部用のトレーラーハウス」を取り上げて頂きました。

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minam...

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minami-alps UNESCO ECO PARK ]オープン男子出場 名執光星

今回の山梨大会は今シーズン初めての大会でした。
結果は予選敗退とあまり良い結果ではありませんでした。次回の福岡大会は今回より良い結果になるように2ヶ月間たくさん練習したいです。

今シーズンも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minam...

2nd GIBBON CUP 2017 YAMANASHI [ Minami-alps UNESCO ECO PARK ]ジュニア優勝 栗林憧羽

今回、ギボンカップの山梨大会に出場しました。

ぼくは2回目のギボンカップだったので、あまりきんちょうせず、自分のやりたかったコンボや技などができました。

結果は優勝でした!優勝できるとは思ってなかったので、ぼくの手が上がった時はすごくびっくりしたしうれしかったです。

今回は4人しかいなかったので、けんすけ君やりくと君たちがいても勝てるようにがんばりたいです。ありがとうございました。