パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年3月9日

最強!味噌煮込みうどん

エキスパートバンク事業でホームページのアドバイスに山田温泉風景館さんにお伺い致しました。

写真は風景館さん直営の味噌料理処[朝日屋亭]さんで頂きました、味噌煮込みうどん!食べる前に写真を撮るのを忘れました〜。ごめんなさい!最強の味です。オススメです。

2006年3月5日

バトミントン!!

小布施町のコニュニティー対抗バトミントン大会に出場!!

おかげで腕が筋肉痛です!!運動不足ですね。

2006年3月4日

栗豆乳ソフト

今日は朝から撮影を行い、そのクライアント様ご一行とカフェSakuGへ

もちろん、栗豆乳ソフトを食べました!!

う〜ん、やっぱり美味しい!!

自家焙煎コーヒーも頂きました。ご馳走様でした。

2006年3月3日

往復360km

今日は商工連合会の依頼で今まで一番遠い場所まで
ホームページコンサルに出かけました。
往復360km(もちろん日帰り)

長野県南信の大鹿村!皆さんご存知ですか?

松川インターから更に山奥へ約1時間。

依頼先のお客様は民宿業をされております。

写真のようにスッゴイ山奥ですが、食事は自然食にこだわり
薪風呂があったり、それでいて建物はログ風のバリアフリーと
とっても温かい感じです。場所はあまり良くありませんが
絶対に需要はあると直感しました。

2006年3月2日

カッコイイ農業!

先日弊社クライアント様にお会いしました。

こちらが仕事場です。栗や杏を生産する農家さん!!

この機械で上下左右前後と自由に移動しながら剪定作業。

カッコイイ〜!!ガンダムチックです。

今年も美味しい栗や杏を作ってください。

平松農場様のホームページはこちら
http://www.obuse-kuri.com/
(今シーズンリニューアルを予定中!!)