パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年4月3日

心をひとつに奉読会

被災地への復興を祈願する護摩法要と

 

般若心経奉読会が行われました。

 

人が人を呼び小さな赤ちゃんから総勢60名以上に。

 

遠路は滋賀県からもお越し頂きました。

 

遠く離れた小布施からでも復興を願う気持ちが

 

ひとつになり被災地へ通じたと思います。

 

また設置させて頂きました義援金箱には皆様の温かい

 

お気持ちで79,670円が集まりました。

 

ご参集頂きました皆様、募金をして頂きました皆様

 

本当にありがとうございました。

法要終了後には、ホームページやブログ

 

ミクシー、ツイッター、Facebook等で呼びかけた方々と

 

笑顔の交流会を開催させて頂きました。

 

和やかな時間と新たなご縁に

 

人のつながり、笑顔の広がりに改めて感謝致しました。

 

これからも皆様と手を取り合いながら

 

復興に向けた笑顔プロジェクトを開催したいと思います。

 

合掌 林 映寿

 

※近日中に報告記事を改めて笑顔プロジェクトにアップ致します。

昨年の今日のブログ(2010年04月03日 の記事)

若き達人!

今日は、第2週クラスが第1週に変更になり少数で行いました。   きっと日程が変更になった事を忘れている生徒さんもいる事と思います。   人数が少ないという事は、個別に指導したり評価したり &n.... 続きを読む

若き達人!

コメント

Re:心をひとつに奉読会 by T板2011/04/04 08:07:30
お疲れ様でした!

う〜ん・・・・
気のせいかな。

まさか、ピヨピヨさん夫婦or家族で来てるような来てないような。。。

気のせいだな。。。
Re:心をひとつに奉読会 by サイバー和尚2011/04/04 08:17:20
T板さん、気のせいではありません。正解です!!
さすがCSIは違いますね(笑)
Re:心をひとつに奉読会 by T板2011/04/04 09:54:44
「ああ、問題ない。」(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfbv7です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。