パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月15日

ろうかく湖花火

今夜ははじめて信州新町のろうかく湖

花火大会に行きました。

足ガクガク、膝大笑いのため運転は

妻が行いました。まだまだ修行が

たりません(汗)

至近距離での打ち上げにみんなで

大興奮。また場所も最高でした。

場所取りから駐車場確保までK下さん

ありがとうございました。

お盆中はいつもどこへも行けませんが

今年はK下ファミリーにお誘い頂いた

お陰で想い出に残る夜を過ごせました。



昨年の今日のブログ(2010年08月15日 の記事)

大変な時こそ

お盆参り3日目を迎え、1日50軒ペースは さすがに膝にきます! 正座と立ったり座ったりの連続で膝が ガクガクです。 そんな中、お伺いしたお宅のお婆ちゃんが 「お参りに来るのを今か今かと待って.... 続きを読む

大変な時こそ

コメント

Re:ろうかく湖花火 by わっし〜2011/08/17 10:31:09
K下ファミリー様、来年こそうちもご一緒させて下さいませ。
Re:ろうかく湖花火 by サイバー和尚2011/08/17 23:46:53
わっし〜、この花火大会は絶対に見るべきです!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは2s26です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。