パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年8月31日

ドラえもん

9月4日(日)に岩手県大槌町寺野弓道場で

 

開催される映画上映「ドラえもん のび太の恐竜2006」に


日本笑顔プロジェクトとして

 

「どら焼き」600個を提供させて頂く事になりました。

 

どら焼きを食べながらドラえもんを観る!

 

笑顔が広がりますように。
 

地元須坂青年会議所メンバーも頑張っているので

 

みんなで手を取り合ってこれからも頑張りたいと思います。

 

次は女川でも映画上映の夢を叶えたいです。

昨年の今日のブログ(2010年08月31日 の記事)

続:折りたたみキーボード

昨日のブログにT板さんからリクエストを頂いた 折り畳んだ状態の写真をアップします。 専用のケース(スエード風生地)もついています。 キーボード自体にON,OFFがなく 開閉で電源が自動に入ります。 .... 続きを読む

続:折りたたみキーボード

コメント

Re:ドラえもん by T板2011/08/31 19:55:02
小学生の時に見に行かされた記憶がありますね。。。
Re:ドラえもん by K上2011/09/01 08:47:36
生まれて初めて観た映画は、小学生の時に
今は無き須坂映劇で観た「のび太の恐竜」
でした。
T板さん、ナイス同世代!
Re:ドラえもん by T板2011/09/01 20:37:52
σ(・ω・ )?

何を仰られていられるのか
私にはてんで理解が出来ませぬ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

ゆとり世代で育ったわたくしは上司に怒られるとママンが出てきますが(`・ω・´)キリ
Re:ドラえもん by サイバー和尚2011/09/02 00:45:47
K上さん、T板さん、そのチグハグな絡みが

良い感じです!(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはgpqdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。