パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年9月28日

浄光寺フェス:ライブパフォーマンス編

大井川カメラマンの写真でフェス当日を

 

振り返りたいと思います。

 

まず1回目のパフォーマンスは、大いちょうの木の下で。

金丸さんのスティックという珍しい楽器で

 

心地よい音楽を聞きながらフィーリングで描く

 

TOMOYAARTSのパフォーマンスに観客は釘付けです!

1枚のキャンパス上でどんどん絵が変化していきます。

いよいよクライマックス!

薬師堂がメインになった作品です。

 

僧侶は、私をイメージして頂いたようです。

 

嬉しいです!!

2回目のパフォーマンスは

 

山門をステージに石段を客席にして行われました。

自然の素材をそのまま使った環境で

 

五感で楽しませて頂きました。

縦で描き始めたキャンパスも途中から

 

横に変りパフォーマンスは盛り上がりました。

2回目の完成作品です。

 

智也君の作品は人柄と同じく優しが伝わります。

 

この季節、この時間、この空間が生んだ2つの作品です。

 

つづく。