パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年2月16日

雪害について

各地に被害をもらたらした今回の大雪。

小布施もかなりの積雪となりました。

車もこんな感じで埋まってしまいました。

スラックハウスもメンバーが集まり

屋根に積もった雪を落としたり

落ちた雪を片付けたり作業に追われました。

午後になり裏に行ってみると

パイプ車庫が雪の重みで潰れていました。

あ〜〜!!!!!!

雪下ろしが間に合わなかった事を

とても悔やみましたが

人災がなかっただけでも

良しとするしかないですね。

いつも助けて頂く木下さん。

感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、雪がなくなるまでは

このままにしておくしかありません。

これ以上、全国的に被害が拡大しない事を願います。