パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年2月21日

Facebookな日!

Webの世界では今Facebookが注目を浴びているようです。

 

ひとまずやってはみているものの

 

まだまだ活用できていません。

 

という事で、今日はFacebook攻略日と題して

 

一人で学びの時間をとりました。

 

まずは長野グランドシネマズで

 

9時15分から上映される

 

ソーシャルネットワークを観て

 

その後、Facebookをビジネスに使う本を読みました。

 

なるほどなるほど。

 

世界に向けて挑戦あるのみ!

昨年の今日のブログ(2010年02月21日 の記事)

天気が良いから

今週は葬儀が続き予定をしていた事が色々と変更に。   京都へ行く予定も、上越国際に行く予定も、   全て変更となり、結局どの予定もなくなり   天気が良いので我が家から見えるあの山へ行.... 続きを読む

天気が良いから

コメント

Re:Facebookな日! by T板2011/02/22 07:19:25
オレは雁田地区に挑戦あるのみでいいです!

とりあえず、エイチン改造計画を遂行します(笑)
Re:Facebookな日! by サイバー和尚2011/02/22 07:31:24
T板さん、わたくしもそれが一番重要かと
思います。もう私の手にはおえないので
よろしくお願いし致します(笑)
Re:Facebookな日! by 4代目2011/02/26 12:03:34
僕も先日、その本を平安堂で購入いたしましたよ!
でも、まだアカウントはとってませーん。

住職に『Facebook遊び講座』をFace to Faceで開いてもらいたいですぅ。

いろいろ教えてください!
Re:Facebookな日! by サイバー和尚2011/02/26 23:18:43
4代目さん、お久しぶりです。
僕もまだまだよく分かりません。
でも凄い可能性だけは感じています。
ワクワクです。
またお茶しましょう。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4135です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。