パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年9月7日

5回目の女川町訪問その3

風船班のデコレーション。

まっぴんさんからレクチャーを受ける

 

麻里子さん!真剣です。

保育園でも大人気の

 

風船アトラクションとまっぴんさん。

子供達の笑顔。

まっぴんさんも真剣です。

保育士さんもお手伝い。

ワクワクドキドキ。

保育園の子供達と記念撮影。

女川の病院でも

行いました。

おばあちゃんも

風船帽子をかぶって。

総合体育館前でも!

ハートの風船が宙を舞います。

完成したスヌーピーをプレゼント。

チーム相崎特製の笑顔クッキー。

 

第一小学校の子供達にプレゼントしました。

被災場所を見学し、災害の傷後を

 

胸に刻みこれからも支援を続ける事の重要さを

 

メンバーそれぞれが感じた事と思います。

今回も移動約15時間ひたすら走り続けてくれた

 

共和観光さんのバスと笑顔メンバーで記念撮影。

 

今回も無事に支援活動が出来ました事に

 

関係各位の皆様に心から感謝致します。

 

メンバーからの活動報告は改めてアップ致します。

 

 

 

 

昨年の今日のブログ(2010年09月07日 の記事)

ママチャリで!

茶店のかき氷に使う抹茶を買いに行こう! という事で映心と一緒にママチャリで出発。 続きを読む

ママチャリで!

コメント

Re:5回目の女川町訪問その3 by T板2011/09/07 08:04:07
お疲れちゃまでした!!
Re:5回目の女川町訪問その3 by サイバー和尚2011/09/07 09:36:09
T板さん、毎回ホントお疲れ様です。
Re:5回目の女川町訪問その3 by K上2011/09/07 11:06:37
お疲れさまでした。
今回もたくさんのつながりを
ありがとうございました!
Re:5回目の女川町訪問その3 by T内2011/09/07 18:16:08
マッピンのTシャツすげー件!
Re:5回目の女川町訪問その3 by サイバー和尚2011/09/07 18:45:38
K上さん、今回もご参加ありがとうございました。
T野さんとの運転手争奪戦もお疲れ様でした。

T内さん、まっぴんさん最強です。
Re:5回目の女川町訪問その3 by 剛2011/09/08 00:20:02
いつも大変お世話になっております。
無事に到着され、さすがの林先生、賑やかなプロジェクトになったご様子にほっとし、こちらも笑顔になれました。

これからもお体を第一に様々な取り組みをなさって頂ければと願います。
Re:5回目の女川町訪問その3 by まっぴん2011/09/08 06:47:30
お疲れさまでした。
おかげ様で、今回も様々な方々に風船と笑顔を届けることができました。
支援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました。
ちなみに、笑顔Tシャツはゆかりさんからの提供です。
XL最強!
Re:5回目の女川町訪問その3 by サイバー和尚2011/09/08 07:27:23
まっぴんさん、今回も笑顔をいっぱいいっぱい届けて
頂き本当にありがとうございました。

今回は最後にメンバーも見る事ができ皆も喜んで
いました。まっぴんさんはやりずらかったようですが(笑)

引き続き浄光寺フェスでも宜しくお願い致します。
Re:5回目の女川町訪問その3 by サイバー和尚2011/09/08 07:29:42
剛さん、いつも東京から応援ありがとうございます。
今回も無事にそしてたくさんの笑顔を届けられたと
思います。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはzgjqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。