パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年9月10日

囲炉裏を囲んで

今夜は高山村の朝日屋さんへ。
先月行われた「五感満喫ツアー」の反省会&懇親会を行いました。

朝日屋さんは、海の幸・山の幸を囲炉裏で焼いて頂きます。
やっぱり高山は最高です!

ツアーの参加者からのアンケートを見ながら
思い出にひたり涙を流すT木さん
途中、ヨガの先生(あみちゃん)が来た所で改めて乾〜杯!
と、またもやスイッチONの男性1人。
仕上げは焼きおにぎりで楽しい時間を締めくくりました。
また11月も高山スタイルの皆さん
宜しくお願いいたします。

昨年の今日のブログ(2007年09月10日 の記事)

「の」をポイント!

今日もあれをやっている!みつはが字を書き始めた頃からやっている遊び!新聞の「の」字だけを丸をする。今ではかなりのスピードで丸をします。どうして「の」なのか聞くと、新聞の文字の中で一番「の」が多いと.... 続きを読む

「の」をポイント!

コメント

Re:囲炉裏を囲んで by T木2008/09/11 22:25:17
昨日は遠路遥々ありがとうございました!
また11月に何かご一緒出来ればいいですね♪
この・・・写真の流れからじゃオレがスイッチオンになったっぽくない?
あっ! オレの横にチラッとご乱心大将が!
Re:囲炉裏を囲んで by サイバー和尚2008/09/12 09:52:17
訂正:スイッチオンは、Tパンさんです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはi5vdです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。