パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年10月19日

秋の記念イベント最終回「ありがとうございました!」

春、夏と開催してきた薬師堂建立六百年記念の
最終イベントが開催されました。
晴天に恵まれたくさんのお客様にお越し頂きました。

スピリットミュージックDikaOmkaの宗純さんとカミューさん。
心に響く最高の歌でした。
般若心経のスピリットミュージックもこれまた最高でした。
これからもっと多くの人に聞いてもらいたいですね。

メイプルリーフ合奏団のみなさんは
夕焼け小焼、野菊、平城山、はにゅうの宿、埴生などを演奏して頂きました。
バイオリンやリコーダー、チェロ、ピアノ等色々な楽器による和やかな演奏でした。

3回目の出演になる鬼島太鼓の皆さんです。
毎回違う曲目に会場からは何度も拍手が舞い上がりました。
ステージから降りての演奏もあり
急遽飛び入りで宗純さんも太皷に挑戦!
即席にもかかわらずバッチリ馴染んでいました。
記念イベントは今回で最終になりましたが
これからもお寺に人が集まるイベントを開催したいと思っております。
多くの出演者様をはじめ関係各位の皆様
浄光寺まで毎回足をお運び頂きましたお客様に心から感謝申し上げます。

コメント

Re:秋の記念イベント最終回「ありがとうございました!」 by わこうれん2008/10/20 16:17:20
先週、Dika*Omkaの般若心経ソングを別のイベントで聴きました。歌声が心に響きました。
浄光寺さんでもこんなステキなイベントをされていたんですね〜。行きたかった。
残念。
Re:秋の記念イベント最終回「ありがとうございました!」 by 空色カミュ2008/10/21 11:18:29
こんにちは。Dika Omkaのカミュです。すばらしい空間を皆さんと過ごせたこと本当に嬉しく思います。
そして写真と映像を載せていただきありがとうございます。すごくいい写真ですね。
私たちのブログでも使わせていただいてよろしいでしょうか?

心に響くスピリットミュージックをこれからもいろんな人に歌っていければと思います。すばらしいご縁を頂き、ありがとうございました。
またぜひ宜しくお願いします。

空色カミュ
Re:秋の記念イベント最終回「ありがとうございました!」 by サイバー和尚2008/10/22 06:22:16
わこうれんさん、般若心経ソング最高でしたねよね!また来年DikaOmkaさんのイベントを開催したいと思っています。

空色カミュさん、先日はご出演本当にありがとうございました。お聞きになられた方からたくさんお褒めの言葉をお寄せ頂いております。また遊びにお越し下さい。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは899fです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。