パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年12月8日

お守り文字が海を越え!

初めて海を越えた筆文字ロゴ作品です。
ハワイホノルルからご依頼を頂きました。
12月1日にオープンされました。
開店おめでとうございます。

店舗の写真も送って頂きました。
看板、のれん、メニュー、ホームページ、制服などにお使い頂いております。

今回、店内に飾るインテリア用の書もご依頼を頂きました。
店舗や人の集まる場所において、無限の縁(出逢)を求め
事業や経営が末永く繁盛するように祈念して「無量寿」という字を書きました。

昨年の今日のブログ(2007年12月08日 の記事)

年賀状とお歳暮

今日の遊書教室は、年賀状用の文字を練習しました。お歳暮の品につける熨斗の練習も。今日も皆さん楽しんでかけました。次回は22日(今年最後)、年賀状文字の続きと箸袋・お年玉袋を作ります。 続きを読む

年賀状とお歳暮

コメント

Re:お守り文字が海を越え! by 栗雷鳥2008/12/09 13:31:54
海外進出おめでとう御座います。
もちろんハワイには行ってきたんでしょ?
Re:お守り文字が海を越え! by U原2008/12/10 15:58:12
すごい〜!!ハワイかぁ!いつも応援しとります!ハワイは暖かそうだなぁ(・∀・)
Re:お守り文字が海を越え! by サイバー和尚2008/12/10 23:40:44
栗雷鳥さん、僕をハワイに連れてって!

U原さん、寒い時期に温かいハワイに行きたいですね!
Re:お守り文字が海を越え! by 艦長2008/12/13 10:26:22
そーだ、そーだ お祝いにぼくも(家族も)
ハワイに連れてって!
栗雷鳥の経費で!!
Re:お守り文字が海を越え! by サイバー和尚2008/12/13 11:16:04
艦長さん、そうしましょう!
今年は景気がすこぶる良かったらしいので。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhzpoです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。