パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年1月6日

まだまだお休みがなく!

今日は、株式会社ワクイさんへご祈願へお伺い致しました。
毎年仕事始めの日に一年間の商売繁盛、社運隆昌、工場安全、交通安全、家内安全を
神棚へお祈り致します。
浄光寺では神仏共にご祈願をしております。
恒例のダルマの目入れも行いました。
(後ろの方どうして泣いてる?(笑))

夜は商工会青年部で安市の全体会議がありました。
今年は14日、15日と両日共に平日なので人の出が
心配ですが皆で力を合わせてがんばりましょう。

昨年の今日のブログ(2008年01月06日 の記事)

企業祈願

明日から学校や会社が始まる所が多いのではないでしょうか。今日は毎年恒例の株式会社ワクイさんにお邪魔致しました。今年も1年間事故や怪我がなく社運隆昌、商売繁盛するようにご祈願を行いました。法要の後に.... 続きを読む

企業祈願

コメント

Re:まだまだお休みがなく! by T板2009/01/07 20:51:05
昨日はお疲れっした!!

後のタケメェ〜さんは、多分住職の頭のテッペンあたりが眩しかったのだと思われます。。。
Re:まだまだお休みがなく! by サイバー和尚2009/01/08 08:16:01
T板さん、正解!
Re:まだまだお休みがなく! by ぶん丸2009/01/08 10:24:25
なんと!うちのダルマ様と同んなじだ!

お腹がカラフル仕上げのでしょ?
そんでもって
眉毛がツルで髭がカメなんだよね。
Re:まだまだお休みがなく! by サイバー和尚2009/01/13 06:44:12
ぶん丸さん、だるまの顔って色々あるようですね。先日ネットでだるまの顔を見たら○○風と多数の顔がありました。
眉毛がツルで髭がカメという事はタタミ屋のヒデちゃんも熱弁しておりました。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは2s9zです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。