パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年1月25日

初滑り!

今日はパパがやっとお休みになったので
みんなでどこかに行くようです。
着いた所はお山の上!
風と眩しさと寒さで涙・鼻水も良い感じ。
ロケの収録で忙しいキノラジさんを除くキノラジファミリーと
いいづなリゾートスキー場に遊びに行きました。

ここはキッズパークもあるしレストハウスには
お遊びコーナーもあるし僕たち子供にはgoodです。

1日遊んだしめはやっぱりこれ!
疲れた体をクレープが癒してくれます。
おね〜ちゃん口にチョコついてるよ!

僕なんか後光まで差しちゃってます。
またみんなで行こうね〜。

昨年の今日のブログ(2008年01月25日 の記事)

皇太子同妃両殿下が小布施へ

冬の国体開会式に訪れている皇太子同妃両殿下が小布施へお越しになられました。数日前から北斎館周辺は厳戒態勢で警察や関係者が多く見られました。今年一番の寒さと言っていい程の冷え込みの中、たくさんの見物.... 続きを読む

皇太子同妃両殿下が小布施へ

コメント

Re:初滑り! by キノラジ2009/01/28 23:12:42
サイバー和尚一家さんありがとうございました。。
ぼく以外グッスリでした。。
次回は「わたしをスキーに連れてって!」
Re:初滑り! by サイバー和尚2009/01/29 18:44:22
行こう!行こう!

今後はクレープとたこ焼き、帰りにあそこでラーメン食べて帰ろう!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbhgvです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。