パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年2月6日

自家製のパン

妻が風邪でダウンしているので明日の朝食用にパンを焼きました。
と言ってもパン焼き機が焼いてくれるので
僕は材料を入れるだけ。
粉を量り砂糖を量りすると何やらガザガザ音がする

コラー!映心がパン焼き機に入って遊んでいました。

どうやらスッポリハマる感がたまらないようでとても嬉しそう。
妻の大変さが身にしみます。

早朝リビングにはパンの焼けた良い匂いが。
無事に焼けていました。
妻の風邪が早く治り僕と映心に移りませんように。

昨年の今日のブログ(2008年02月06日 の記事)

焼肉宗石亭さん

須坂市の焼肉宗石亭さんのホームページがオープンしました。宗石亭さんは焼肉はもちろん、しゃぶしゃぶ、すき焼きもあります。信州牛が最高におすすめです!!ランチメニューも充実しています。宗石亭さんのホー.... 続きを読む

焼肉宗石亭さん

コメント

Re:自家製のパン by KENTARO2009/02/08 22:59:26
あれっ!?

副住職の頭だとおもったがね!!
 
パン狂の僕としては 是非食べてみたいですね 住職パン

ちなみに 今日の僕の夜食は ミスドの
カリーパン で〜すっ 
相変わらず ヘヴィーな我が家です
Re:自家製のパン by サイバー和尚2009/02/10 16:28:14
けんちゃん、俺の頭の方が良い形だよ!
夜中のミスドカリーパン最高だね。
俺も食べたい。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhakoです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。