パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年5月14日

3時は!ららら♪

5月13日に「3時は!ららら♪」(SBC信越放送)で筆遊びが放送されました。

宮入アナウンサーから欲を全て取り除き
楽しく字を書いて頂く実践をして頂きました。
え!え!え!とテロップにも出ていますが
はたしてどんな作品に?

自分が子供の頃かけっこをしているイメージで書かれたこの作品。
まさにイメージしたままの作品になりました。
1回目でここまで形になるのは珍しいですね。
そうとうイメージを形にする事が上手です。
筆遊び体験のご案内はこちら

昨年の今日のブログ(2008年05月14日 の記事)

お寺でネット勉強

今日はOSMCのネット勉強会が浄光寺本堂で行われました。ネットオーナーさんが集う勉強だけあって気づきがたくさんありました。沢山の試練や課題を乗り越えてこそ成功がまっているんですね。懇親会は、18日にオー.... 続きを読む

お寺でネット勉強

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはnjwmです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。