パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年8月8日

無心の作品

8月最初の筆遊び教室が行われました。

学校は夏休みに入り子供達も行事に遊びに

旅行にと忙しいようです。

 

本日のお題は9月に関する作品です。

 

この作品「敬老の日」

なんと5歳の男の子が書いた作品です。

 

しかも迷いなくスイスイと書き上げました。

 

無心で書いたこの作品!とっても素晴らしい。

 

おばあちゃんは一緒に参加するのが担当で

家に帰り額に入れたり飾りつけは

おじいちゃんが担当しているようです。

 

この子の家にはたくさんの無心で書いた

作品が飾られている事でしょう。

 

昨年の今日のブログ(2008年08月08日 の記事)

スイマー映心

お姉ちゃんが僕に水泳帽子をかぶせてくれました。 というか、強制的にかぶせました。もう取りたいです。 続きを読む

スイマー映心

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは5qqaです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。