パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月4日

チタン箸

全国的にマイ箸運動が盛んになりました。

 

今日はマイ箸でも泣く子も黙る!?箸をご紹介。

 

弊社がHPをお手伝いさせて頂いている

 

須坂市にある相崎電機製作所 さんが

 

工業系ではなく新たなチャンネルをと開発したのが

 

チタンマイ箸!

 

 

どうですか!この輝き★

 

このチタン箸の特徴はなんといっても

 

耐久性 

 

30年以上も使える環境にもやさしい箸なんです。

 

見た目は金属ですから重そうですが

 

実はとっても軽いんです。

 

だから子供でも大丈夫。

 

今から僕が使い始めると63歳までは余裕で使えます。

(自分の63歳は想像がつかない・・・・)

 

その他のメリットとして

 

金属アレルギーが無くしっくり馴染んで口に入れても

違和感がない!

 

酸などの腐食にめっぽう強く体に触れて

もアレルギーを起こさない!

 

お友達や記念日のプレゼントしても喜ばれますね。

 

写真下は

夫婦箸とお子様用に3膳セット。

 

 

更に嬉しいのは

 

1膳、5,500円!これを高いと思ったら

 

大間違い!

 

ネットで「チタン箸」を検索してみて下さい。

 

全国平均では1膳1万円以上しております。

 

30年で計算すると1年間およそ183円ぽっちです。

 

 

地球環境を考え純チタン箸にしましょう。 

コメント

Re:チタン箸 by 栗雷鳥2009/12/05 08:42:48
プレゼントお待ちしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbl83です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。