パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月13日

筆遊び茶話会おまけ

昨日の筆遊び教室茶話会で「まっぴん」さんが

 

作ってくれた風船帽子と魔法のスティックを持って記念撮影!

 

生徒さんが撮影してくれました。

 

この帽子、風船素材なのでとっても温かい!

 

私の頭もポッカポカ。

 

このブログにあまり私自身の写真をアップしないので

 

貴重映像かと思います(汗)

 

昨年の今日のブログ(2008年12月13日 の記事)

おっ!筆遊び教室でCMにも

先日に引き続き長野朝日放送ABNステーションの取材がありました。今日は教室の様子や生徒さんにインタビュー。きっと緊張された事でしょう。放送は来週17日(水)午後6時17分からです。 前回の和紙漉き体験で仕上.... 続きを読む

おっ!筆遊び教室でCMにも

コメント

昨日は本当にありがとうございました♪ by ラブリンママ2009/12/13 12:52:06
昨日撮った中で
最高傑作です(笑)
Re:筆遊び茶話会おまけ by サイバー和尚林映寿2009/12/14 00:12:24
ラブリンママさん、ナイスショットありがとうございました。
Re:筆遊び茶話会おまけ by T板2009/12/14 17:41:05
ようやくアッチ方向に進む準備ができましたね。
Re:筆遊び茶話会おまけ by サイバー和尚2009/12/14 19:23:24
T板さんに追いつくように頑張ります!
Re:筆遊び茶話会おまけ by T板2009/12/15 19:25:18
ハテ?何のことやら?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはs907です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。