パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月15日

久米信行

長野から新幹線の車中では久米繊維工業

久米信行社長のブログ道を読んでいます!

久米さんはITの力で繊維会社を変えた有名人。

小布施には何度も訪れていて

文屋の木下さん、まちとしょテラソ(図書館)の

花井館長さんおすすめの一冊です。

小布施の新しい図書館凄いです!

図書館の常識をどんどん改革しています。

そんなテラソでこの本をかりました。


昨年の今日のブログ(2008年12月15日 の記事)

穴をめがけて!

須坂にうどんを食べに行きました。何やら気になる穴に。。。。 入りたくなっちゃって。ホールインしちゃいました。 果たして脱出なるか!何度ももがき苦しみ。。。。無事に脱出し任務完了。みつはも小さい頃に.... 続きを読む

穴をめがけて!

コメント

Re:久米信行 by T板2009/12/15 12:17:42
ア〜、このコーヒー旨いんだよね。
Re:久米信行 by 松雷鳥2009/12/15 21:29:36
あ〜図書館か〜

おれも行かないとな〜・・・


でも一人じゃ行きにくかったりして_(._.)_

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhy5pです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。