パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年12月17日

収録無事に終了

長い(私にとって)収録も無事に終わりました。

 

収録に出演頂いた、筆遊び教室生徒さんの横川さん、笠原さん

 

撮影をして頂いた花井さん、栄子さん

 

アシスタントをしてくれたスタッフの諏訪戸さん

 

みなさん本当にありがとうございました。

 

まだまだ全ての完成には時間がかかりますが

 

私的にまずは大きな山場を越えました。

 

皆さんのご協力に感謝!

 

昨年の今日のブログ(2008年12月17日 の記事)

abnステーションに

先日取材をして頂いたabnステーションで筆遊び教室が放映されました。 あれも!これも!たっぷりと約10分程放送されました。ディレクターのMさんありがとうございました。 放送終了後に早速数件のお問い合わ.... 続きを読む

abnステーションに

コメント

ありがとうございましたm(__)m by 笠原雅子2009/12/18 00:18:35
こちらこそ
色々
お世話になり
ありがとうございましたm(__)m


かなり
本格的な撮影に(;□;)!!…緊張しちゃいました(@_@)…が…


その緊張を
解して頂きながらの
絡み撮影(笑)

本当に楽しかったです(≧ε≦)V


遊書も勿論楽しかったし
映寿サンの人柄も楽しいですね(≧ε≦)


私自身
とても
楽しみながら撮影が出来ました(≧ε≦)


ありがとうございましたm(__)m


そして
お疲れさまでしたm(__)m
Re:収録無事に終了 by サイバー和尚2009/12/18 00:55:03
笠原さん、今日はご出演ありがとうございました!

突然のお願いにも関わらず快くご協力頂き感謝しております。
DVDの仕上がりが楽しみですね。

これからも宜しくお願いします。
Re:収録無事に終了 by 横川2009/12/18 11:46:11
ライトがいっぱいで眩しくて、ライトを浴びて楽しく指導をしてくださった先生の姿も眩しくて、カメラも本格的で、本当に本当に緊張しました☆
でも、相変わらず遊書は楽しかったです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました♪

これから編集等大変かと思いますが、DVDの仕上がり楽しみにしています☆
Re:収録無事に終了 by サイバー和尚林映寿2009/12/19 22:35:07
横川さん、あの一言でだいぶ構想が変わりました!
本当に助かりました。そして出演までして頂き
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは6we6です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。