パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年4月18日

春がやっと来た!

とても気持ちのよい日曜日。

 

天候にも恵まれ桜をはじめとする草木も

 

やっと元気が出てきました。

 

今日は、午前中に3月に誕生した赤ちゃんのお宮参り法要

 

午後は厄除け、車のお祓い、夕方からは私が住職をする

 

長野市のお寺で春の祈願法要を行い

 

大変充実した1日を過ごしました。

 

 

 

 

私が住職をする長野市若穂の観音寺。

 

桜が見事!満開でした。

 

地元の皆様も大勢お越し頂き法要そして

 

祝宴が行われました。

 

やっぱり春っていいですね!

 

 

昨年の今日のブログ(2009年04月18日 の記事)

足裏マッサージ

今日は本堂で初心者のための足裏マッサージ講習会が開催されました。30名も受講者が集まりました。 亜美ちゃん先生をお招きして親切丁寧に教えて頂きました。 講習の後は一人ずつ診てもらい指導を受けました。.... 続きを読む

足裏マッサージ

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1aikです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。