パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年9月7日

ママチャリで!

茶店のかき氷に使う抹茶を買いに行こう!


という事で映心と一緒にママチャリで出発。

向かうは中野市のお茶屋さん。


途中水分補給もしっかり。

お茶屋さんに無事到着!!

 

片道8kmいい運動です。

お茶屋さんで抹茶アイスをほおばり

 

超ご機嫌の映心です。

お茶屋のおばあちゃんから風船を頂きました。

 

自転車だからと体に縛り付けてくれました。

ママチャリに風船をトッピングすると

 

こんな感じになります。

おっ!向かいにランタンリルンを発見。

 

ナンのテイクアウトしちゃおっと。

ナンを焼いている間に出してもらった

 

オレンジジュースを飲む映心。

 

アイスにジュースにおしっこ大丈夫!?

自転車だから見える景色や風景を

 

満喫しながらいっぱいおしゃべりをして

 

帰路につきました。

 

途中やっぱり映心は寝ちゃいましたが。。。。

昨年の今日のブログ(2009年09月07日 の記事)

わがまま作務衣が誕生!

僕の普段着はもちろん作務衣です。休みの日以外はほぼ毎日着ています。 夏物から冬物までバラエティー豊富に持っております。 がっ、使っていて多少不備を感じる部分もありました。 私のわがまま.... 続きを読む

わがまま作務衣が誕生!

コメント

Re:ママチャリで! by T板2010/09/07 18:50:57
オェ〜。かなりの運動量だったね!!

カルキくんは元気だったかな?
Re:ママチャリで! by サイバー和尚2010/09/07 21:24:28
カルキ君、出社が12時のようで会えませんでした。

またみんなでナンを食べに行きましょう。
Re:ママチャリで! by み-San2010/09/08 07:37:44
 
 ショック..笑
 
 お久しぶりです!
 
 ま ま まさに
 そのお店は..
 アタシ働いてます*
 笑
 外回りなんで
 お店に居なくて
 ざぁんねん-;;
 
Re:ママチャリで! by サイバー和尚2010/09/08 12:46:29
み-San、そうだったんですか!

ビックリですね。

またお伺い致します。
Re:ママチャリで! by ami2010/09/09 01:52:24
西沢園さんの
抹茶アイスは、高校の時から食べてます。
あそこまでチャリで
すごーい。
私もやせたいので、チャリで行動したいです。
映心くんほんとかわいいですね。
この前、帰りにまたきてねーってずっと手を振ってくれくれました。
また遊びにいかせて頂きます。
Re:ママチャリで! by サイバー和尚2010/09/09 21:49:39
amiちゃん、チャリいいよ〜!

今日も映心を乗せてぶらり須坂方面へ

散歩に行きました。

また遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは9od1です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。