パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年1月12日

楽しい事だから!

今年一発目の小布施ッション(毎月ぞろ目開催)のゲストは

 

映像ディレクターの関和亮氏。

 

実は彼、小布施出身で私の中学時代の同級生。

 

映像ディレクターといっても幅広く主に彼は

 

音楽アーティストのPVを制作。

 

メジャーなアーティストだと

 

Perfume(パフューム)、つるの剛士、松任谷由実、The Gospellers等々。

 

最近では、サカナクションのアルクアラウンドのPVが


第14回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門の優秀賞を獲得。

 

いやぁ〜、小布施出身者がこんなに素晴らしいクリエイターに

 

なっている事に感激ですね。

 

懇親会ではプチ同級会状態で盛り上がりました!

 

仕事柄寝不足で大変らしいけど

 

楽しいから頑張れるって。

 

やっぱ楽しくなくちゃ続けられないよね。

 

仕事もプライベートも工夫と智恵で楽しくしよう!

 

写真右から2番目が関和亮氏。

 

俺、なんでこんな笑ってる(汗)?!?

 

同級生ってやっぱ最高です。

 

再会に感謝。

昨年の今日のブログ(2010年01月12日 の記事)

雪片づけ

14日・15日に行われる安市の準備で   会場周辺道路の雪片づけを行いました。   天気予報はこれから雪マーク!   青年部員の結束で皆さんがんばりましょう。   続きを読む

雪片づけ

コメント

Re:楽しい事だから! by T板2011/01/13 08:33:00
やっぱちゃうわ〜!

酒屋とアルミと建材屋じゃだめどぅ〜!
Re:楽しい事だから! by とうりょ〜2011/01/13 19:44:16
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


・・・・・パフュームいいですね
Re:楽しい事だから! by サイバー和尚2011/01/14 06:58:58
T板さん、皆さんもやればできる子に産んであるって
お母様達がおっしゃっておりました。

とうりょ〜さん、今年も宜しくお願い致します。
ゆっくりお話ししたいですね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはrhcuです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。