パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年1月29日

回復力アップ!

明日の阿字観体験会の延期を参加者の

皆様へ連絡すると

とってもとっても心配してくださって

優しい言葉をかけて頂きました。

自分の管理不足で延期になり若干落ち気味

でしたが皆さんからパワーを頂きました。

お陰様で順調に回復してきております。

またお見舞いに大好物のMrドーナツまで頂き

食欲も出てきました。

いつもいつもご心配ありがとうございます。

シンプルですが一番カロリーの高い

オールドファッション最高です。

支えて頂いている皆様全員に感謝!

昨年の今日のブログ(2010年01月29日 の記事)

車中で学ぶ

今日は東京で宗派の勉強会。 雪の降る中、新幹線で上京しています。 僕にとって車中は学びの場です。 綾小路きみまろの本とコーヒーで優雅な時価を過ごしています。 疲れた中高年に指示され、ライブはいつも.... 続きを読む

車中で学ぶ

コメント

Re:回復力アップ! by tsukasa2011/01/29 22:13:19
早い回復流石です! あと暫くはゆっくりしてね。ご家族の皆様に感染してないことを祈ります☆
うちの次男も5日間の隔離生活を経て、今日リビングデビューしたよ〜
Re:回復力アップ! by ベリー・ショート2011/01/30 00:08:41
回復に向かわれているとのこと、良かったです。
考えてみると、阿字観の当日の発熱でしたらもっと大変だったかもしれません。

これも仏さまの御加護ですね、きっと。
Re:回復力アップ! by T板2011/01/30 11:25:05
オレはエンゼルショコラでお願いします!!(笑)
Re:回復力アップ! by サイバー和尚2011/02/01 14:28:07
tsukasaさん、皆さんが来寺されるまでに
完璧にしておきます。
そちらもお大事に!

ベリー・ショートさん、ご心配ありがとうございました。
そうですよね、発熱が当日じゃなくて良かったです。

T板さん、伝えておきます(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhj6yです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。