パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年7月24日

iPadを和風に使う

じゃじゃ〜ん。畳のコースター

 

ではありません!!

日本製の畳iPadケースです。

 

袋を開けたとたんにイグサの香りが!

 

日本の心です。

ケース内側です。

 

スエード状の生地にiPadを止めるゴムがついています。

隠しポケットもついていて、こういうの好きです。

開いた部分には三角ポケットも上下についています。

iPadを装着した感じです。

 

最高にバッチです。しかしイグサの香りがいい。

カバーを折り返して高さ調節も可能です。

たたむと完全にiPadとは思えませんね。

開封防止のゴムも

 

ついていてとても親切な商品です。

 

購入先は「つばめやウェブ支店」です。

昨年の今日のブログ(2010年07月24日 の記事)

愛宕さんの祭日

浄光寺から歩いて5分の所にある愛宕堂の 催事と記念碑建立の除幕式が行われました。 除幕式ではみつはと映心が除幕をさせて頂きました。 催事に集まった「雁田癒しの里づくり」の皆さんは 蛍の育成やキノコ.... 続きを読む

愛宕さんの祭日

コメント

Re:iPadを和風に使う by N本2011/07/25 08:42:05
こういうの、大好きです
欲しいけど、肝心のiPadをまだ所有してません(笑
Re:iPadを和風に使う by サイバー和尚2011/07/26 07:11:32
N本さん、ひとまずお先にケースからどうぞ(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはg0ryです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。