パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年11月14日

成長と喜び

最近映心の成長に驚きます。

まずは言葉の多さ!保育園での出来事から

自分の思いや感じた事を大人のように

しゃべります。

たまに私が映心に怒られる事も(汗)

そして、二人で買い物に行った先日の事

買い物カゴを自分で持つという。

今まで子供用カートに乗って喜んで

いたのに。。。。。

こうやって1日1日成長して行くんですね。

私も成長できるように頑張ります。

昨年の今日のブログ(2010年11月14日 の記事)

赤い勇者

今日は消防団として消火器の注文を 受けた家庭に配布を行いました。 新しい消火器を全部で50本配り 古い消火器を回収します。 写真は役目を終えた赤い勇者達! ホコリまみれになりながらも家屋を 守ってく.... 続きを読む

赤い勇者

コメント

Re:成長と喜び by T板2011/11/15 19:54:45
いいな〜、成長して!(笑)

オレもね、三歩進んで三歩下がってます。
Re:成長と喜び by N本2011/11/16 08:24:35
こういったちょっとした仕草で、成長の現れが見えるんですよね!
Re:成長と喜び by サイバー和尚2011/11/19 06:55:44
T板さん、って事は老化もしてないって事じゃん!

N本さん、小さな成長を見逃さずにいたいです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはxe43です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。