パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年3月18日

筆遊び体験会in東京

第2回目になる筆遊び体験会in東京が

産業貿易センター(浜松町)で開催されました。

 

素晴らしい会場をご準備頂き

テンションあがりました。

1回目の新宿に続き今回も

大勢の皆様とご縁を頂きました。

自分の想いを筆に託す!

遊びの中から自由にそして自分らしい字をみつける。

 

そんなお手伝いをちょっとだけさせて頂きました。

今回は基礎編2時間+応用編1時間(自由参加)の

合計3時間の2本立で行いました。

 

皆さんとても集中されて大変素晴らしい作品が

仕上がりました。

 

笑いもあって、集中もして、隣に座った初対面の方の

書を認め合い褒め合い、和やかな時間が過ぎました。

 

また、懇親会では美味しいお酒を頂きながら

また皆様とご縁を深くさせて頂きました。

 

遠方は静岡や栃木からもお越し頂きました。

 

主催をして頂きました内山さんをはじめ

お手伝い頂きました皆様

ご参加下さいました皆様に改めて

感謝致します。

 

 

 

昨年の今日のブログ(2011年03月18日 の記事)

Dosulに掲載!

今朝の信濃毎日新聞社発行「Dosul」に   筆遊び掲載されました。   実際に体験されたライターとイラストレーターの方の   体験談が掲載されています。 掲載記事はこちら   次.... 続きを読む

Dosulに掲載!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは0thbです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。