パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年4月19日

爆笑筆遊び教室in軽井沢

筆遊び軽井沢分校は爆笑筆遊び教室になりました。

 

笑いながら字を書くって

 

普段あまりないと思いますが

 

生徒の皆さん同士が作品を見ながら

 

そして想像を膨らませながら

 

爆笑して作品を誕生させました。

 

作品は、Facebookページの

 

「筆遊び作品をみんなで公開しよう!」で公開中。

 

また軽井沢分校ブログでも美味しいランチがご覧いただけます。

 

ランチに夢中でやっぱり写真撮り忘れました(笑)

 

昨年の今日のブログ(2011年04月19日 の記事)

名古屋から笑顔物資

遠く離れた名古屋の地から支援物資が 届きました。 ダンボールいっぱいにつめられた文具や 娯楽品は名古屋に住むのママさん 仲間から集められた物です。 皆さん急なお願いにも関わらずこんなに .... 続きを読む

名古屋から笑顔物資

コメント

Re:爆笑筆遊び教室in軽井沢 by ラブ2012/04/22 07:47:54
墨の香りって、気持ちが落ち着きます!直接、参加したいですよぉ〜
Re:爆笑筆遊び教室in軽井沢 by サイバー和尚2012/04/25 21:06:33
ラブさん、ぜひご参加下さい!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはr1iyです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。