パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年8月23日

女川夏祭り[会場設営編その2]

いよいよステージ設営です。

このお方が有名なT板さん事、高見沢さんです。

今回は、まさにこの職人魂に助けられました。

色々と訳あって出発4日程前に予定していた

ステージ案が白紙になりました。

それからというもの、お盆休み返上で

準備や仮組みをして頂きました。

本当に感謝しております。

当日はこのT板さんから各担当メンバーに

的確な指示が出されスムーズに組み立てが進みました。

手際良く

土台部分を組んで!

初参加の

大学生ルーキーも大活躍!

高い場所も!

息がぴったりのお二人。

あれ!?

ぶる下がってるだけ(笑)

真剣な眼差しのドラマー丸山君!

笑顔のために良い汗かいてます。

さらに高い場所から!

見えない床下まで!

いよいよ形になってきました。

立派なステージが完成しました。

今回T板隊長と一緒にステージを担当して頂いた

皆さんと記念撮影。

さらにアップ写真!!

昨年の今日のブログ(2011年08月23日 の記事)

お祝いメッセージ

林家は22日に映心、そして23日に私と   誕生日が続きます。   お陰様で無事に35歳を迎えました。   節目の年として一層充実した年にしたいと願っています。   Facebook上では、100.... 続きを読む

お祝いメッセージ

コメント

Re:女川夏祭り[会場設営編その2] by T板2012/08/26 21:03:14
オレ、この歳で泣いていいですか?

いろんなことが込み上げてくる。。。(T_T)
Re:女川夏祭り[会場設営編その2] by Nリーマン2012/09/06 20:18:26
イイ仕事してますね!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはxtibです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。