パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年9月3日

女川夏祭り[片づけ編]

お祭り翌日は地元の皆さんと一緒に

会場の撤収作業が行われました。

みんな疲れを感じさせず笑顔パワーで

テキパキと作業を進めていました。

屋台ブースもいっきに撤去!

女川の伊東さん梨奈ちゃんも!

電気屋さん2人も大活躍。

大活躍した鉄板も綺麗にお掃除!

ライブパフォーマンスで描いた

TOMOYAARTSの作品を上五区にご寄進くださいました。

ステージリーダーのT氏さんの

身軽さをご覧ください。

40歳を過ぎた肉体とは感じさせない

華麗な単管パフォーマンス(笑)

青い空、緑の山々

地元の皆さんも笑顔メンバーも

子供も大人も

みんなみんな素敵な笑顔。

集会場跡地はまたさら地になりましたが

震災前の記憶と

復活夏祭りの思い出と共に

一層大切な場所になったと思います。

昨年の今日のブログ(2011年09月03日 の記事)

笑顔クッキー

笑顔プロジェクト定番となりました スマイルクッキー作りがチーム相崎の 皆さんによって行なわれました。 今回は若手男性社員も新たに 加わり1200枚の笑顔を 焼いて頂きました。 毎回毎回本当にありがとう.... 続きを読む

笑顔クッキー

コメント

Re:女川夏祭り[片づけ編] by Nリーマン2012/09/07 21:52:37
T氏さんのパフォーマンスφ(..)メモメモ
Re:女川夏祭り[片づけ編] by T板2012/09/08 07:29:20
翌朝筋肉痛で「オレなんで筋肉痛なんだ?」

って、しばらく考え込んだ(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbudoです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。