パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2013年3月26日

豪州その2

二日目は1日最大100人までしか

上陸できない無人島で

シュノーケリングと島探検。

もちろん私一人だけ船酔いをして

太平洋のお魚達に餌をまくという

事もなく・・・・(汗)

 

クラゲ防止のモジモジ君全身タイツを

着る事もなく・・・・(笑)

映心はお風呂での練習の成果を

発揮して楽しく泳いでいました。

船酔いの影響で食欲低下の私に比べ

異国の食べ物にもひるむ事なく

かぶりつき、しまいにこの変顔!

余裕の男でございます。

そんな彼も島探検で見つけた

にょろ〜っと何かが出た

貝には若干引き気味の様子でした(笑)

昨年の今日のブログ(2012年03月26日 の記事)

畑仕事

我が家の畑ではキューイフルーツを作っています。   今日は甥っ子や姪っ子も加わって   枝の剪定作業を行いました。   ちなみに僕は別の仕事があってやってません(笑) 続きを読む

畑仕事

コメント

Re:豪州その2 by T板2013/03/30 19:00:25
最後の顔www

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはemtmです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。